忍者ブログ
佐久平ハイウェイオアシス パラダで楽しもう!夏も冬も楽しめるレジャー施設。
楽天アマゾンストアミックス楽天トラベル

[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の佐久市パラダは子供が楽しめるイベントが盛り沢山。

たくさんのカブトムシが観察できるドームがあったり、

キッズランド、フィールドアスレチック、バンジートランポリンなどなど。

さらに真夏に雪遊びができたり、森林セラピーなんかも

できちゃったりします。


思い出を残すなら最高の画質で。



拍手[0回]

PR
佐久市パラダでは

いろいろなイベントがあるのですが

その中でもに注目。

何か掘り出し物があるかも。。


車でのアクセスに役にたつ節約アイテム↓
ロケットパワーにんじん君ツインGT【ロハスショップe店屋.com】


拍手[0回]

佐久平ハイウェイオアシス パラダについて

長野県の佐久平ハイウェイオアシスにある

レジャー施設「パラダ」。

ここは、いろんなアミューズメントがあって

楽しめます。

ICがめっちゃ近いため、

日帰りでも十分楽しめちゃうね。。

ほんとに気楽にいけちゃう施設だよ。


↓ちかくの宿泊施設です。

佐久平の宿泊施設


タグ:

拍手[0回]

[1]  [2
カスタム検索
特集

バーコード
SEO対策テンプレート


Copyright © 『佐久平ハイウェイオアシス パラダ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]
seo great banner